人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier NaFeel


NaFeelカルトナージュ教室の日記
by NaFeel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の生徒さん作品

7月の浜大津教室です。

ブライス人形をお持ちの生徒さん。
ブライスちゃんを収納するboxが出来上がりました。
大作です。

7月の生徒さん作品_b0345890_10000713.jpeg
外側は、汚れ防止のために、コーティングの生地にされました。
ぐるっと、革ベルトをカシメで留めて、差し込み錠とギボシで開閉します。

内側は、すっきり爽やかな水色で。
綿を入れてふんわりさせていますので、人形ちゃんに優しい作りです。

7月の生徒さん作品_b0345890_10001893.jpeg
7月の生徒さん作品_b0345890_10001596.jpeg
リボンで、軽くdollを固定。
ちなみに、このdollちゃんは、うちの子です(笑)

7月の生徒さん作品_b0345890_10001148.jpeg
後ろが見本のboxですが、サイズを少しコンパクトにしました。

頑丈な作りですので、doll収納だけでなく、私は木槌や革細工の道具をガンガン入れてて、完全にお道具箱と化しております(汗)



8月の浜大津教室はお休みになっております。
関西(滋賀)のコロナ感染状況を見ながらではありますが、藤尾もしくは自宅教室は、ご希望がございましたら日程調整いたしますので、よろしければお問い合わせください。

by NaFeel | 2020-07-16 10:10 | 教室

フォロー中のブログ

Blanc_Neige

ブログパーツ

最新の記事

11月の生徒さん作品
at 2021-11-18 15:56
生徒さん作品作品
at 2021-09-16 11:00
9月の浜大津教室
at 2021-09-02 13:04
生徒さん作品
at 2021-06-25 12:03
生徒さん作品
at 2021-05-02 17:36

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧