人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier NaFeel


NaFeelカルトナージュ教室の日記
by NaFeel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年、やっと始動中‥

すっかり年明けのあいさつもしないまま、もう1月も半分以上終わってしまいました‥

年末年始が終わり、子供の冬休みが終わり、そしてそしてまだまだもろもろもろもろ。



寒い日が続き、風邪やらインフルも流行中。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、外に向けての始動はやっと今週からなのですが、
見本作りやら、在庫整理やら、しておりました。



トランクの見本を新調したり‥

今年、やっと始動中‥_b0345890_15582762.jpg
今年、やっと始動中‥_b0345890_15584782.jpg
キット製品の在庫で作ってみたり‥

今年、やっと始動中‥_b0345890_15582385.jpg
まだまだやらなければいけないことが、いっぱい。
今年はたくさん動くぞー。

それにはまず、ブログのマメな更新か💧
と思いながら、なかなかパソコンに向かえない(パソコンの部屋は寒いのです)

どうぞよろしくお願いします。

by NaFeel | 2018-01-17 16:05 | お知らせ

フォロー中のブログ

Blanc_Neige

ブログパーツ

最新の記事

11月の生徒さん作品
at 2021-11-18 15:56
生徒さん作品作品
at 2021-09-16 11:00
9月の浜大津教室
at 2021-09-02 13:04
生徒さん作品
at 2021-06-25 12:03
生徒さん作品
at 2021-05-02 17:36

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧