人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier NaFeel


NaFeelカルトナージュ教室の日記
by NaFeel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋がやってきました!

今日から、小学校も給食が始まり、やっとやっと通常モードに。
長かった‥

昼間の気温はまだ高いけど、朝晩の涼しさと、湿気のなさは「秋」ですね。

わたしは、秋が一番好きです。
寒い方が好きだから、これから寒くなる方向に向かう季節が一番うれしい。
そして、なんだかちょっと寂しい気持ちになるのが、またいいんです。



これまで教室は、浜大津の大津市旧公会堂や自宅でしてきましたが、
新たな場所でもできるように、ただいま準備中です!

秋がやってきました!_b0345890_21344092.jpg
机以外、何もなくて片付いてませんが(汗)
床板は自分で貼りましたよ〜。

場所は改めてお知らせしますが、山科に近い大津市内のお部屋です。
山科駅からバスがきてますが、ご希望の方には、大津駅から送迎させていただこうと思っています。

目の前の道路下にはは疎水が流れています。
秋がやってきました!_b0345890_21344316.jpg
紅葉や、桜も楽しみ。きっときれいなんじゃないかな。

こちらの場所では、今までよりも、自由度の高い日程で、レッスンできるかなと考えております。
よろしければ、お問い合わせください!


by NaFeel | 2017-09-05 21:46 | お知らせ

フォロー中のブログ

Blanc_Neige

ブログパーツ

最新の記事

11月の生徒さん作品
at 2021-11-18 15:56
生徒さん作品作品
at 2021-09-16 11:00
9月の浜大津教室
at 2021-09-02 13:04
生徒さん作品
at 2021-06-25 12:03
生徒さん作品
at 2021-05-02 17:36

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧