人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier NaFeel


NaFeelカルトナージュ教室の日記
by NaFeel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の教室始まりました!

新年のご挨拶が大変遅くなりました‥
今年もどうぞよろしくお願いします。

浜大津教室は、11日からスタートしました!

が、少々のんびりモードでスタート。

お昼は、同じ公会堂の建物の1階にあるニクバルでランチしましたよ。

今年の教室始まりました!_b0345890_17082098.jpg
こちらのお店のちょうど真上が、教室の場所なので、いつもお昼時になると、いい匂いかしてくるんです〜。だから、1度行ってみたかったのです。

もちろん、メニューはお肉で。

今年の教室始まりました!_b0345890_17082931.jpg
ステーキ。
家では、若き男子たちに譲るので、あまり私には回ってこないおニク。
見た目はボリューミーでしたが、意外とペロッといけちゃいました!

ランチ目当ての方、いらっしゃいましたら、いつでもお声かけてくださいませ(笑)

今年は、自宅でのレッスンも増やせるといいなと思っております。
生徒さんのご要望に応えられる作品作りを目指してがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


by NaFeel | 2017-01-12 17:13 | 教室

フォロー中のブログ

Blanc_Neige

ブログパーツ

最新の記事

11月の生徒さん作品
at 2021-11-18 15:56
生徒さん作品作品
at 2021-09-16 11:00
9月の浜大津教室
at 2021-09-02 13:04
生徒さん作品
at 2021-06-25 12:03
生徒さん作品
at 2021-05-02 17:36

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧